新着情報 | 福岡・北九州の外壁・屋根・外構メンテナンス|塗装・足場工事

お見積り無料! お気軽に
お問い合わせください。

※お客様専用ダイヤルとなります。

受付時間
9:00~18:00

新着情報

季節よりも大事なこと。

外壁塗装をする場合、どの季節に塗装工事を行うかは大切な検討事項のひとつです。

ですが、外壁塗装は基本的にどの季節でも行うことが可能です。春や秋以外だからといって、必ずしも塗装の仕上がりが悪くなるという訳ではありません。

信頼できる業者であれば、予期せぬ雨が降ったとしても、しっかり下地が乾いてから塗り直しをしてくれるでしょう。

また、塗装ムラなどのトラブルが生じた場合も同様に、最後まで責任を持って対応してくれます。

つまり、塗装工事をするうえで大切なのは、季節選びより業者選びなのです。

優良な業者を選べば塗装工事の時期について悩む必要もありません。

塗装工事の時期に限らず、そのほか疑問点や要望があれば、業者はその点についても説明をしてくれますので、ささいなことでも事前に相談するようにしましょう。

外壁塗装に適した季節だけでなく、さまざまな知識を身につけておくことで、自身に合った優良な業者を選ぶことが大切です。

大切な家の外壁塗装。季節ごとのメリット・デメリットを知ったうえで、信頼できる業者と賢いタイミングを選んでくださいね。

北九州のフィールドでは、外壁塗装、アウトドアクリーニング、外壁・屋根・外構メンテナンス等に対応させて頂いております。

家の汚れ、外壁の汚れが気になるという方は、是非一度ご相談頂ければと思います。

 

お問い合わせはこちらから

pagetop